サラリーマンのネットで在宅副業

サラリーマンのネットで在宅副業 > よくある質問・Q&A

よくある質問・Q&A

ここではよくある質問をまとめています。

Q.一番稼ぐことが出来る方法は何ですか?

A.ホームページを用いたアフェリエイトです。
 ホームページを運営できる人は是非おすすめします。
 最近はブログで簡単にホームページを作ることが出来るので是非やってみましょう。
 →アフェリエイトで在宅副業
 →ブログを開設する!

Q.ホームページを運営できないのですが、在宅副業をしたいです。

A.アンケートで在宅副業をしましょう。
 アフェリエイトの次に稼ぐことが出来るのがアンケートです。
 →アンケートで在宅副業
 →住宅アンケートで在宅副業


Q.放っておいても小遣いが稼げるサイトがあるって本当ですか?

A.本当です。
 メールを受信するだけで小遣いが稼げるサイトがあります。メール内のURLをクリックする必要もありません。
 気がついたら小遣いが貯まっていたということになるのでおすすめです。
 →メール受信だけで在宅副業


Q.小学生・中学生・高校生などの未成年でも小遣い稼ぎができるのですか?

A.はい。できます。
 未成年であっても在宅副業は出来ます。ただし一部、未成年では出来ないことがあります。銀行口座の開設などは大変かもしれません。両親に手伝ってもらいながら小遣い稼ぎをしていきましょう。


Q.ホームページを運営しているのですが、なかなかアクセスが増えません。

A.一通りのSEO対策をしたら時間が必要です。
 単純に時間が必要です。その間に検索順位が上がっていきます。


Q.紹介者を増やしたいのですが、どうしたらいいですか?

A.知り合いに紹介ことです。
 直接の知り合いは信頼関係がある分、登録してくれる確率が高いです。
 ブログやSNSをやっている人はURLを公開することをおすすめします。
 管理人もmixiにURLを公開したところ、紹介者が増えました。


Q.月に数百万稼いでいる人がいるって本当ですか?

A.本当です
 しかし一握りの人です。「小遣い稼ぎdeこづかいネット」も月に1万円いくかいかないかです。
 月に数百万稼いでいる人は、月に数万円の投資(プロのSEO対策、宣伝)をしているはずです。
 月に数百万を目指すにはかなり本腰を入れてがんばらないといけないでしょう。


Q.得た収入に対し、税金を払わないといけないのですか?

A.払わないといけません。
 月に数万円を超えると税金の対象になる恐れがあります。
inserted by FC2 system