小遣い稼ぎdeこづかいネット

サラリーマンのネットで在宅副業 > 携帯懸賞で在宅副業

携帯懸賞で在宅副業

 携帯電話で稼ぐこともできます。
 携帯電話ではパソコンに比べ、懸賞に当たりやすいことが普通です。
 また、いつどこでもメールをチェックできるので、時間が空いたときに自由にでます。


ホットバンク

携帯 ポイント 1メール=5P 1P=1円 最低支払 3000円 紹介1段階200%  交換 現金

携帯サイト、「HOT BANK」は、登録すると広告の掲載されたメールが届きます。その広告にアクセスするだけで、お金がたまります。^^貯まったお金は、銀行・郵便局の口座へ入金されます。
お友達紹介は、何とお友達の得たポイントの倍の、200%があなたにもらえます!これは凄いことです!例えば、紹介した人が1ポイントを得た場合、倍の2ポイントがあなたにもらえるようになるわけです。たくさん紹介すればあとは放っておいても、倍のお金が入り、どんどん貯まることになります。^^


ケータイお買い物ナビ

携帯 ポイント 1メール=3円 最低支払 1500円  紹介1段階2円   交換 現金


9月22日新着携帯リードメール!
1クリック3円!紹介者クリック2円!

会員はまだまだ200人以下(9/22 18時)なのでチャンスです!お早めに!



etmail

携帯 ポイント  1メール=8P 1P=0.1円 最低支払 1000円  交換 現金

もう1つの携帯メールアドレスを無料で取得できるサービスです。そのアドレスで、お友達と普通にメールするだけでポイントがどんどん貯まり、現金に換金することができます。毎月最大9300円をキャッシュバックできるお得なサービスです。

よくメールするお友達同士で、「etmail」の無料会員になれば、かなりのポイントになります。また、お友達紹介制度もあり、一人紹介するごとに300ポイントもらえるので、まず無料会員になってお友達に紹介すれば、それだけでもポイントを稼ぐことができます。


ダブルくじメール

携帯 ポイント

まず無料登録をすることでメールが届くようになるのですがそのメールにクジがついています。
そしてそのクジによって現金が以下の通り当たるようになっています。

1等 現金1,000,000円・・・約100万分の1
2等 現金100,000円・・・・約10万分の1
3等 現金10,000円・・・・・約1万分分の1
4等 現金1,000円・・・・・・約1000分の1 
   

しかしながら50回クジをひくと必ず100円がもらえるようになっているのでパケット代は損しないので安心してください!つまり無料というよりは少しずつ儲ける事ができるのです。これはうれしいですよね。

つまり名前の『ダブルくじメール』の由来は100円ずつ少しずつながら貯めていき、高額があたるクジに挑戦できるというダブルでお得なサイトという意味なのかな?だと思います。

当たる確率はそう高くはないと思いますが、少しづつお金をためながら高額金をねらって暇な時にでも宝くじを楽しむのもいいのではないでしょうか。

また貯めたお金はイーバンク銀行か同じインターネット銀行であるジャパンネット銀行の口座が必要となっています。
100円から振り込んでもらえます(これもうれしいですね♪)



millions

携帯 懸賞 

簡単無料登録です。
最高1000万円が当たる懸賞サイトです。
会員でいる限り毎日当選のチャンスがあります。

登録するとミリオンズのスポンサーから広告メールが届きます。
そのメールの最下部に番号がついています。
メールの番号=発行部数で、100万番⇒100万円GET、
200万番⇒100万円GETとキリ番メールを受信した方に当たります。
そして1000万番なら1000万円GETです!


ケータイ番号くじ

携帯 懸賞
携帯電話が幸運の宝くじに!次の当選ナンバーはあなたの番号かも!?
毎週発表のラッキーナンバーと、携帯の下4桁が一致した方全員に
もれなく現金10万円!!

へそくりメール 
携帯 懸賞 1メール=1〜20へそ 1へそ=1円 最低支払 1000円  交換 現金
へそくりメールの報酬の仕組みは簡単で、まず携帯電話から無料メンバー登録(i mode・ezweb・vodafoneliveに対応)をします。すると、へそくりメールから広告メールが送られてくるようになりますので、そのメール内に設置されたURLをクリックすると、1回につきおよそ1〜20へそ(=円)がもらえます。

また、へそくりメールから送られてきた広告を利用して入会やショッピングをすると、更に200〜300Pがもらえるようになります。

ちなみに、へそくりメールには、携帯電話で稼げるサイトとしては珍しいオトクな紹介制度もあります。例えば、あなたがA君を紹介すると、まずその時点で100ポイントがもらえます。

また、のちにA君がポイントを獲得すると、あなたも同額(100%)のポイントがもらえるようになります。つまり、A君が退会しない限り勝手にポイントが貯まっていくので、より現金化しやすくなりますよね!


犯人を捕まえろ!

携帯 懸賞

 ・その名のとおり、犯人を当てていくサイトです。
 ・刑事となって犯人の6つの特徴と捕まえる場所を選びます。
 ・捜査結果は毎日メールで配信されます。
 ・捜査結果が自分の選んだものと全て一致すれば賞金10万円がもらえます。


お宝メール

携帯 懸賞
登録をして送られてきたメールの広告クリックで、10万通に1通現金10万円・100万通に1通現金100万円・1000万通に1通現金1000万円当たります。また友達が達紹介キャンペーンがあり、あなたの友達が登録し、もしも友達が賞金に当選するとあなたにも当選金額の1割が賞金として自動的に当選します。

もらうねっと

携帯 懸賞

 ・カンタン応募でハズレなしのプレゼントもある懸賞サイトです。
 ・早速登録して現金100万円や豪華賞品を、もらっちゃいましょう。
 ・本当に簡単です。


あてる.com

携帯 懸賞

懸賞サイトの「あてる.com」は、パソコンまたは携帯電話の応募フォームから、メールアドレス、性別、生年月日を記入して、希望の商品を選択するだけの簡単懸賞応募サイトです。毎月の抽選日には抽選結果がメールで届けられます。懸賞応募は、毎月1回応募可能です。



キリバンゲッターズ

携帯 懸賞

毎週届くメールから広告のURLをクリックして、その後に送られてくるメールのアクセスカウントがキリバンになっていたら賞金を獲得できるサイトです。

スゴイところはキリバンが10万単位とかではなく、なんと100番単位から割り振られているところです。

1000番単位で1000円。10000番単位で10000円。
10万単位で10万。100万単位で100万。1000万単位で1000万円です!

注意して欲しいのが5000円以上の当選じゃないとすぐに振り込んでもらえないところです。

紹介制度があります。紹介した人が1万円以上の当選をすると自分にも同額の当選金が配当されます。


ロトロト

携帯 懸賞 

ケータイで挑戦!お好きな数字を6つ選んで当たれば最大100万円が当たる『LOTO!LOTO!』毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると10万円が当たるロトくじ懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配いたします。)当選者が出なかった場合には最高100万円まで持ち越し!!



ちりツモ

携帯 ポイント 

ちりツモはサイトから会員登録や商品を購入することでポイントをもらったり、
送られてくるメールのURLをクリックすることでポイントが貯まります。

ポイントは3000Pからなので交換にはなかなか行き着きませんが、
紹介制度もあるのでうまく紹介できるならばなかなかイイサイトになるんじゃないでしょうか?

ゲームでポイントを使って増やすこともできます。

メールが来るときはクリックポイントが付いているので、
とりあえず登録しておけばいつか換金できそうなサイトです


お財布.com

携帯 ポイント 1メール=1〜20P 1P=1円 最低支払 300円  交換 現金

勝手にお金が貯まる魔法のお財布(Myお財布)がもらえるサービス、「お財布.com」。
登録すると広告の掲載されたメールが不定期に届きます。その広告にアクセスするだけで、Myお財布にお金がたまります。^^
お友達紹介は、お友達の得たポイントの同額の100%があなたにもらえます!たくさん紹介すればあとは放っておいてもMyお財布にはお金が貯まることになります。^^


ロトキング(休止中)

携帯 懸賞 

旧「ラッキーサーフ」というサイト。1999年に開設以来、1200万人以上のプレーヤーを有し、世界のアクセスランキングにも登場する懸賞サイト「Lucky Surf」(PC版)を日本で初めて導入するものです。1-50の数字の中から好みの数字を6つ選択して投票し、すべて合致すれば(1等)1,000万円賞金が当たります。抽選は毎日行なわれ、応募登録をした方であれば、誰でも1日1回無料で参加でき、毎日、当選のチャンスがあります。賞金は1等の他に、2等50万円、3等1万円が当たります。



ゲンガチャ(休止中)

携帯 ポイント

サイトはとってもシンプル!簡単にポイントをゲットできます。方法は1つ!!
スポンサーサイトのURLをクリックすると約5分後にゲンガチャ事務局からガチャガチャ式抽選に参加できるメールが送られます。
毎日貯めることができるポイントは、1pt当たり\1円相当の商品券、その他商品(毎回変わります)に交換することができます。その他にもチャンスがありますよ!サイトにログインして確かめてみて下さいね(^_-) 隠れポイントがありますよ!


ポケットストック(休止中)

携帯 ポイント

メールアドレスのみ簡単登録。
携帯画面内のポケットストック加盟サイトを利用するごとにポイントが貯まり、貯めたポイントをお金と交換できます!もちろん登録無料です!


エモジロト(休止中)

携帯 懸賞 ポイント 

毎日30個の絵文字の中から、好きな絵文字を6個選んで投票することで、翌日抽選結果メールが届き、みごと絵文字が一致していればば、ポイントや賞品が当たる懸賞サイトです。

懸賞参加方法には2種類あり、マイページにログイン後、「抽選」のコーナーに進み、懸賞に参加する方法と、「エモジロト」より不定期に届く広告メール内の指定アドレスをクリックすることで、懸賞参加用のメールが約5分後に届き、懸賞参加URLをクリックすることで懸賞に参加する方法があります。

さらに1週間投票した絵文字を対象とした、現金が当たる「weeklyキャッシュを狙え」懸賞も行っています


懸賞30(休止中)

携帯 懸賞
30人に1人が当選する懸賞サイトです。
毎月大型テレビ、デジカメ、ノートパソコン出展中!


inserted by FC2 system