小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット トップページ > ホームページで稼ぐ!

ホームページで稼ぐ!

メールや懸賞での小遣い稼ぎに慣れてきたらホームページを運営して小遣いを稼ぎましょう。収入が飛躍的に伸びるはずです。
ここでは有名なアフェリエイトサイトを紹介します。

まずはここから!
一度にたくさんのサイトを登録するのは大変ですね。まずは試しにこのサイトから登録してみよう

A8.net 一番広告数が多く、バナーの設置も簡単!まずはここから!
JANet 報酬が他のサービスに比べて3%高いです。おすすめです!
日本テレメッセージ 1人紹介3000円です!まだ知られていないのでチャンスです!



A8.net

ホームページ 広告 最低支払 5000円

 A8.netはこの業界ではかなり有名です。広告主(企業)は1200社以上と非常に多く、参加サイトも80,000サイト以上と既に多くの人に知られたASPです。一応サイトの審査がありますが、かなり簡単な審査なので余程まずいサイト(アダルトサイトとか・・)でない限りは通ると思います。操作が簡単で初心者の方にも非常にわかりやすくメールでのサポートも万全です。 バナー広告を始めるならまずはココでしょう!広告はクリック報酬や成功報酬等があります。


JANet

ホームページ 広告 最低支払 5000円

JANetは「ジャネット」と読みます。提携企業230サイト以上でどんどん提携会社は増えています。

JANetは比較的新しいサイトですが、他のアフィリエイト企業より平均して、3%報酬が高いので期待できます。
単純にどの広告でも、3%高い訳では無いので、実際にバナー広告を貼る時には、注意して下さい。

中には、他のサイトより100円高い報酬設定になっている、例もありましたが、逆に他のサイトのほうが、
高い報酬設定になっている場合もありました・・・

資料請求や無料登録でコミッションが発生するプログラムが多数有るので、成果も上げ易いと思います。


バリューコマース
ホームページ 広告 

バリューコマースは日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダで、ASPの中でも群を抜いています。

審査はやや厳しいと言われていますので、ホームページをできるだけ作りこんでから申し込みましょう。

ここは、どうしても契約を結びたいASPサイトといえます。


アクセストレード【AccessTrade】

ホームページ 広告 最低支払 5000円

アクセストレード【AccessTrade】は、とても使いやすいアフィリエイトサイトです。 レポート機能が充実していて、リンク作成も簡単で、初心者にもやさしいです。

サイト審査もやさしいです。

広告主の承認も早めのものが多いので、たくさんの広告主と契約できると思いますよ。

イーバンクにも対応しています。

バナー広告なんて大変と思っている方も、アクセストレードやA8NETから始めてみると良いと思いますよ。


佐伯浩画伯のファンクラブ

ホームページ 広告 登録 500円 最低支払 1000円 紹介 5段階:100円-40円-30円-20円-10円


間接紹介による報酬、登録時ボーナスが充実!
最低支払い金額も1000円からなので、初回は実質500円分紹介すれば換金できます
本当にあまり知られていません!私は佐伯浩画伯のファンクラブが紹介されているサイトは1つしか知りません。
登録もメールアドレスのみで行えるのでお勧めです。
214-ap30luj1


トラフィックゲート【TrafficGate】

ホームページ 広告 最低支払 5000円

トラフィックゲート【TrafficGate】は、A8NETやバリューコマースと比べると、まだ広告主が少ない感じもします。 ですが、最近は広告主も順調に増えてきているようです。

A8NETやバリューコマースにない魅力的な広告主も沢山あるので、バナー広告を考えているなら、パートナーになることをオススメします。

30日間の再訪問有効期限が設定されており、後日広告主へ訪問し売上が発生した場合にも、報酬を得られるチャンスがあります。


BeGoodのバナーサービス

ホームページ 広告 クリック保障 最低支払 500円

トラフィックエクスチェンジのBeGood.jpがテキストバナーサービスを始めました。Googleアドセンスと同じPPC広告(クリック課金型キーワード広告)です。新規登録しバナーを設置すると100円のボーナス、紹介すると一人50円の報酬があります。


日本テレメッセージ

ホームページ 広告  最低支払 7000円

1人紹介で3000円もらえるアフェリエイトです。
2005年6月20日オープンなので、
まだ知られていないのでチャンスです!
一気に儲けるチャンスです!
もちろん無料!


アドチャンプル

ホームページ 広告 

2005年6月17日にできたばかりのアフェリエイトです!
1人紹介で500円もらえます。これはA8.netやバリューコマースと同じです。
名前で分かるとおり沖縄の会社です。
沖縄が好きな人必見!


アフィリエイトEasy for WEB
ホームページ 広告  最低支払 1000円

新鋭のASPです。
まだ、マーチャント数は数社(2005/07時点)ですが、携帯ASPもやっている(エスクリック)ので、がんばってくれそうです。
バートナー募集でクリック報酬2円がある。これはASPではほとんどないのでお徳です。
支払最低額がなんと1000円です。


Affiluck(アフィラック)
ホームページ 広告  最低支払 1円

7月4日にオープンしたばかりのアフェリエイト。
支払いが1円からだからうれしい。
1人紹介で600円も他と比べて高額!


アドリンク
ホームページ 広告  最低支払 3000円

こちらは報酬が3000円以上で換金できます!
それに月末締め、翌月15日支払いなので他のASPに比べると
申請から支払いまでの期間が短いのもいいですよね♪

只今キャンペーン中で通常、
紹介報酬500円のところ
1000円貰えちゃいます♪

アドリンクの一番の特徴は・・

他社ではない「アイフレーム広告」という広告素材があること。
フレームを使って広告をランキング形式に作ることができるんです。
これってとても目を引くものなので効果ありそうです。

まだまだ広告数もこれからなASPですが、紹介キャンペーンを利用して
情報を発信して、いち早く換金まで辿り着きましょ〜っ
キャンペーンは9月末までなので登録するならお早めに♪

【管理人運営サイト】小遣い稼ぎdeこづかいネット小遣い稼ぎde内職ネット小遣い稼ぎde副業ネット

inserted by FC2 system