サラリーマンのネットで在宅副業

サラリーマンのネットで在宅副業 > サイト訪問で在宅副業

サイト訪問で在宅副業


 ここで紹介するサイト訪問で稼ぐとは、1回サイトにログインすると1ポイントやサイト内のURLをクリックすると1ポイントなどの形でポイントを稼ぐことができる、ということです。、「メールで稼ぐ」と違うところは、自分から能動的に行動することで報酬が変わるということです。「メールで稼ぐ」方法は、メールが送られてきて初めて報酬が発生しますが、 「サイト訪問で稼ぐ」方法は、サイトを訪問し利用することで報酬を得ることがですので、暇な時間を見つけ、自分の意思で行動を起こすことができます。



げん玉
PC ポイント

「げん玉」は、獲得できるポイント数が高く設定されていて、どこよりも早くポイントを集め、どこよりも早く現金ゲットできちゃいます!ポイントを貯めて現金と交換できるだけではなくて、会員登録や資料請求などのアクションごとに現金が当たるチャンスがあります。
そして、毎日サイトをチェックしていると、超太っ腹企画が展開されている時があります。その名も「もれなく現金ゲット特集!!」です。紹介しているキャンペーンに参加すると、もれなく現金が当たっちゃうんです。これを見逃すわけにはいきませんね!

交換レートは通常100ポイント=10円で、500円から現金と交換する事ができます。
しかし!月間ポイントランキング1位になると、なんと、1ポイント=1円で交換してもらえます!!



Point cafe(ポイントカフェ)
PC ポイント


Point cafe(ポイントカフェ)は、ASPで有名なトラフィックゲート社が運営するサイトです。

Point cafe(ポイントカフェ)への登録は、氏名とメールアドレスだけでできるため、簡単に無料登録できます。

無料ユーザー登録後、各ジャンルに分類されたPoint cafe(ポイントカフェ)の提携企業サイトにアクセスし、ポイント対象となるアクション(ショッピングや資料請求、各種会員登録、サービスの申し込み等)を起こすことでポイントが獲得でき、現金に換金できます。なお、Point cafe(ポイントカフェ)では、交換の手数料や振込手数料が掛からないのも魅力的です。


eBet
PC ポイント

基本的には持っているポイントを賭けて、ポイントを増やすします。
また、問題を作成し、ポイントを増やすこともできます。
作った問題にBetされた総ポイントの5%がもらます。
なので、人気問題を出題できれば、あっという間にポイントが貯まっていきます。

inserted by FC2 system