小遣い稼ぎdeこづかいネット

サラリーマンのネットで在宅副業 > 住宅アンケートで在宅副業

住宅アンケートで小遣い稼ぎ!

 ここで紹介するアンケートで小遣い稼ぎとは、サイトに登録し、アンケートに答えることで、報酬としていくらかもらえるサイトのことです。メール受信よりもダントツ単価が高いため、稼ぎやすいです。
 ここでは特に住宅関係のアンケートを紹介します。住宅関係のアンケートは多くのサイトがあるので、おすすめです。
 一般のアンケートサイトこちらから


MC-NetSurvey(MCネットサーベイ)
最低支払 1000P=1000円

 ・住宅・居住に関するアンケートサイト。
 ・簡単なアンケートで3〜5ポイント、本調査アンケートで30ポイント以上獲得できます。
 ・これまでも数多くの調査依頼を頂いており今後の依頼増加に対応すべくモニターの大幅増加を目指しているそうです。
 ・年齢・居住地ごとに登録するアドレスが違うので注意が必要です。


↑首都圏・阪神圏にお住まいの15歳以上の方↑
(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・奈良)


↑全国にお住まいの15〜49歳の方↑


↑全国にお住まいの50〜65歳の方↑


住まいモニター.com
「住まいモニター.com」では、住まいに興味がある方などの声を元に住まいづくりに反映させるために企業や団体などから依頼を受け、インターネットによるリサーチを行っています。

無料会員登録をすると、メールにて住まいに関するアンケートが送られてきます。アンケートに答えることで、ポイント(1ポイント=1円)や商品券などの謝礼がもらえます。500ポイント貯まると、お知らせメールが届き、商品券との交換手続きも簡単に行うことができます。

また、ポイント以外にも賞品付アンケートというメールが送られてくることがあります。これは、アンケートに回答した方の中から抽選で商品券や図書券などの賞品が贈呈されます。賞品は、アンケートごとに異なります。

アンケート対象者は25歳以上の方となっています。
inserted by FC2 system