サラリーマンのネットで在宅副業

サラリーマンのネットで在宅副業 > 無料アクセス解析

無料アクセス解析

小遣いサイトを運営する際に、サイト訪問者がどのような人なのか知ることは重要となります。

検索エンジンを通じて訪れているのか、リンク集を通じて訪れているのか、
何回目の訪問なのか、どのページを訪れたのか。

こういったことを知った上でサイトの運営方針を決めます。

当サイトでは初めて訪れる人が多く、「メールで小遣い稼ぎ!」を訪れる人が多いです。

簡単な方法でアクセス解析をすることが出来るので、是非ホームページにはアクセス解析を付けましょう。
以下に無料で利用できるアクセス解析ツールを紹介します。


Shinobi.jp

管理人愛用のアクセス解析ソフトです。
タグをHTMLに挿入するだけで簡単に解析することが出来ます。
100ページまで解析できるので、すべてのページを解析することをおすすめします。

特徴は以下のとおり。
  • 日々のアクセスをグラフィカルに表示
    サイトの訪問者情報が一目瞭然。生ログから生成された各内容から利用者の動向を図ったり、ページ間の移動情報を見ることができ、どのページに興味が持たれているかが分かります。
  • リアルタイム解析
    全てのアクセスログは、完全リアルタイムに解析されます。解析結果の閲覧に、次の日まで待たされるようなことは一切ありません!。設置した次の瞬間のアクセスから、すぐにアクセスログの取得・解析を始めます。
  • 小さくてクールな広告
    広告の表示位置は、[右上・左上・任意の位置]から選択できます。小さいだけでなくデザインにもこだわったクールな画像で、色合いの選択もできるためサイトデザインを損ないません。
  • SEO対策
    自分のサイトがどのようなワードで検索されたかが分かり、それにより最適なマーケティングや、仕掛けるワードを最適化する情報として役立てることが出来ます。
ここにアクセスすると簡単な説明とユーザー登録が出来ます。


その他

Shinobi.jp以外にも様々な無料アクセス解析ソフトがあります。
解析できる内容はほとんど同じです。使いやすいソフトを利用しましょう。

FC2 アクセス解析
ACR WEB
無料アクセス解析
ITギア アクセス解析


inserted by FC2 system